「らいとあっぷ!」パートナーVtuber募集!

所属ライバー無期限休止に関するご報告

コネクトネットワーク株式会社が運営するVtuberグループ『らいとあっぷ』は所属ライバー「癒月うる」の無期限休止についてご報告いたします。

所属ライバー無期限休止について

当社からデビューいたしました、らいとあっぷ1期生「癒月うる」は 2021年12月20日(月) をもちましてライバー活動を無期限休止する運びとなりました。

昨年 、「癒月うる」本人より「健康状態の不安からライバー活動の継続が困難である」旨の申告がございました。
当社といたしましては「癒月うる」本人と今後のライバー活動について協議を重ねておりましたが、当面の間ライバー活動を無期限休止することで同意に至りました。

活動再開の時期につきましては、健康状態ならびに本人の意向を鑑みながら検討してまいります。

改めて、この度は本件に関して多くの方々にご心配をお掛けしたことを深くお詫びいたします。
「癒月うる」の活動再開の折には、変わらぬご愛顧のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

癒月うる
Twitter:https://twitter.com/yudukiuru
Youtube:https://www.youtube.com/channel/UCm2xh_O2OjEvWqO4XQN4-RA