「らいとあっぷ!」パートナーVtuber募集!

【重要】『らいとあっぷSummerフェスティバル2020』のチケット代金の払い戻し対象の方へ

チケット代金返金に関しまして、対象の皆様へ
日頃より、らいとあっぷを応援して頂き誠にありがとうございます。
この度、新型コロナウイルスに関する緊急事態宣言を受け、出演者・スタッフなどの安全を考慮した結果、誠に勝手ながらリアルイベントの開催を延期とさせて頂くこととなりました。
楽しみにお待ちいただいていた皆様には、大変申し訳ございませんが、ご理解、ご了承くださいますようお願い申し上げます。
『らいとあっぷSummerフェスティバル2020』開催延期に伴い、チケットの払い戻し方法をご案内いたします。 詳細をご確認の上、お手続きいただけますようお願い申し上げます。


チケットの払い戻し受付開始】
2021年5月1日(土曜日)

【返金時期】
申請いただきました月の末日にお支払いをさせていただきます。

【払い戻し方法】
下記フォームより必要事項を記入し、返金の申請をお願いいたします。

チケットの払い戻しフォームはこちら▽
https://docs.google.com/forms/d/1mSRDu_VJ1yhzbC-q38SbO45dv5qXS41mIjWxqX1iC_Y/edit

【今後開催されるライブについて】
今回返金対応させていただく『らいとあっぷSummerフェスティバル2020』のチケットについてですが、
返金後も『2021年秋ごろ(予定)ネットライブ』並びに『次回リアルイベント開催』の際にチケットをお持ちであれば、無料でご参加いただけますので、是非保管して頂ければと思います。

【注意事項】
・返金フォームの記入ミスにご注意下さい。
・申請していただいた内容に誤りがあった際にはご記入頂きましたメールアドレスへご連絡させて頂きます。
・万が一チケットを紛失された場合は返金対応はさせていただきますが、ライブへの無料参加は出来ませんのでご注意ください。

上記内容に関しまして、ご不明点等ございましたらお問い合わせフォームにてお問い合わせいただきますようお願い申し上げます。