「らいとあっぷ!」パートナーVtuber募集!

【らいとあっぷ!パートナー公開のお知らせ】

平素よりらいとあっぷ!を応援いただき誠にありがとうございます。
2023年6月より募集を行っておりました弊社MCN事業「らいとあっぷ!パートナー」に関しましてご報告いたします。

このたび、弊社MCN事業契約タレント(以下パートナータレント)を2024年3月1日より公開させていただく運びとなりました。
(公開は2024年3月1日時点で当事業と契約を継続しているタレントに限る。)
パートナータレントは弊社公式HPの「メンバー一覧」からご確認いただけます。

併せて、株式会社Afioが運営するTARS lab所属ライバー7名が2024年3月1日より弊社パートナータレントとしての活動を行いますことをご報告させていただきます。

TARS lab様よりタレントサポート業務終了および所属タレントの活動継続を希望するお話をいただいたため、当プロジェクトが提供している「らいとあっぷ!パートナー」としての活動を提案させていただきました。
その上で両運営で話し合いを重ねた結果、正式に「らいとあっぷ!パートナー」として活動いただくこととなりました。

パートナータレントの活動は契約以前の内容と変わらず行っていただいております。
そのため、らいとあっぷ!所属ライバーとは異なる活動内容(コラボを含む)・支援フォーム(FANBOX等)の設置を行う場合もございます。
予めご了承いただきますようお願いいたします。

今後とも、らいとあっぷ!および所属ライバーおよびパートナータレントへのご支援・ご愛顧のほど何卒よろしくお願いいたします。