「らいとあっぷ!」パートナーVtuber募集!

らいとあっぷ『ネットライブ』開催並びにリアルイベント延期・返金についてのお知らせ

らいとあっぷ『ネットライブ』開催のお知らせ

日頃より、らいとあっぷを応援して頂き誠にありがとうございます。
2021年 秋ごろ、ネット配信にてライブの開催が決定致しました。 詳しい日程につきましては『らいとあっぷ公式チャンネル』より近日告知させて頂きます。

  • 日程:2021年秋ごろ(予定)
  • チケット代金:3000円

臨場感あふれるステージにて、各ライバーのステージアップした活躍をご期待ください。
追加情報に関しましては公式HPより情報を随時更新して参りますので、続報をお待ちくださいませ。

『らいとあっぷSummerフェスティバル2020』リアルイベント延期・ご返金のご案内について

『らいとあっぷSummerフェスティバル2020』に関しまして
昨年、新型コロナウイルスの感染対策を踏まえ、開催を延期せざるを得ない状況となりましたこと、
楽しみにされていた皆様や、関係者の皆様には、大変申し訳なく心よりお詫び申し上げます。

また、本年もリアルイベントの開催を予定し準備を進めておりましたが、昨今の情勢に加え、
新型コロナウイルスに関する緊急事態宣言を受け、出演者・スタッフなどの安全を考慮した結果、誠に勝手ながらリアルイベントの開催を延期とさせて頂きます。らいとあっぷ運営・所属ライバー 一同リアルイベントにて皆様と楽しい空間を共有できることを楽しみにしております。
新型コロナウイルスの感染拡大が終息したのち、開催に関しての続報をお知らせ致しますので、何卒御理解の程宜しくお願い申し上げます。

イベント延期に伴い、『らいとあっぷSummerフェスティバル2020』のチケット代金の返金について

2021年5月1日より返金フォームにて対応をさせていただきたく存じます。
対象の方は必要情報を御入力頂きましたら、弊社にて情報を確認次第、順次返金対応を致します。

こちらのチケットですが、返金後も『2021年秋ごろ(予定)ネットライブ』並びに『次回リアルイベント開催』の際にチケット(実物、もしくはご購入完了メール等)をお持ちであれば、無料でご参加いただけますので、是非保管して頂ければと思います。

※過去に返金済みの方・本チケットを既に処分されている方の場合 お手数ではございますが、チケット購入完了のメール等がございましたら そちらを保管いただきますよう、御願い申し上げます。

上記内容に関しまして、ご不明点等ございましたらお問い合わせフォームにてお問い合わせいただきますようお願い申し上げます。