「らいとあっぷ!」パートナーVtuber募集!

「癒月うる」「文月空」卒業のお知らせ

日頃より弊社所属ライバーを応援いただき、誠にありがとうございます。

Vtuberグループ『らいとあっぷ!』所属ライバー「癒月うる」「文月空」両名はライバー活動を終了することとなりましたのでご報告いたします。

以前より「健康上の理由で活動を続けていくことが難しい」という申し入れが両名からあり、一時的な活動休止や無期限の活動休止といった措置をとってまいりました。
しかし、ライバーとしての配信活動復帰の目途が立たず、本人たちとも今後について協議を重ねた結果、2022年4月9日をもって運営元であるコネクトネットワーク株式会社との契約を終了することとなりました。

突然の発表となり応援してくださった皆さまには大変申し訳ございませんが、これまでの両名へのご支援には深く感謝申し上げます。
ありがとうございました。
また、両名のTwitterアカウントおよびYoutube個人チャンネルについては4月30日をもって削除させていただきます。何卒ご理解のほどお願い申し上げます。

また今後の両名についてですがライバー活動を終え、
心身の回復を図り普通の生活に戻れるよう健康面を最優先させていただきたいので、
憶測でのSNS投稿などはお控えいただけますよう伏してお願い申し上げます。

本件に関する所属ライバーへの直接の問い合わせはお控えいただくようお願い申し上げます。
問い合わせに関しましては公式HPお問い合わせページよりご連絡ください。

癒月うる
Twitter:https://twitter.com/yudukiuru
Youtube:https://www.youtube.com/channel/UCm2xh_O2OjEvWqO4XQN4-RA

文月空
Twitter:https://twitter.com/O_zora_v
Youtube:https://www.youtube.com/channel/UCuZ7WwC4PbvRz8XlNBDGHLQ