「らいとあっぷ!」パートナーVtuber募集!

「花宮シエル」「甘苺みぷ」ライバー活動終了のお知らせ

平素より「らいとあっぷ!」を応援いただきまして誠にありがとうございます。
この度、弊社所属ライバー「花宮シエル」「甘苺みぷ」は2024年2月29日をもってライバー活動を終了いたします。

【既存のチャンネル及びアカウントについて】

YoutubeやX(旧Twitter)等の既存コンテンツに関してはそれぞれ下記の処置とさせていただきます。
※公式チャンネル・アカウント上の「花宮シエル」「甘苺みぷ」が関わっているコンテンツは残り、引き続きご覧いただける状態とさせていただきます。

Youtube
2024年2月29日をもって全コンテンツを非公開・メンバーシップを停止とし、以降チャンネルを削除いたします。
X(旧Twitter)
2024年2月29日をもってアカウントを削除いたします。

【卒業配信について】

花宮シエル:本人都合により卒業配信はございません
甘苺みぷ: 2月28日に個人Youtubeチャンネルにて卒業配信を行います。

配信時間及び今後のスケジュールは「甘苺みぷ」のX(Twitter)より告知いたします。

【現在販売中の各種コンテンツについて】

両名のライバー活動終了に伴い、各種コンテンツの販売終了日を下記の通り設けさせていただきます。

コネクトオフィシャルストア
販売終了日時:2024年2月29日23:59
販売終了商品:常設グッズ アクリルスタンド「花宮シエル」「甘苺みぷ」各種
※在庫品が完売次第、受注生産販売に切り替えます。
受注生産品は販売終了後の発注とさせていただきます。
お届けまでお時間を頂戴いたしますので予めご了承ください。

ONERECO
オファー受付停止日時
花宮シエル:すでにオファー受付を停止しております
甘苺みぷ:2月16日23:59オファー受付停止、2月29日23:59アカウントを削除いたします

※既に購入していただいているボイスはアプリより引き続きお楽しみいただくことが可能です。

【ファンレター及びプレゼント受付について】

「花宮シエル」「甘苺みぷ」へのファンレター及びプレゼントの受付は2024年2月29日をもちまして終了とさせていただきます。

約2年間「花宮シエル」「甘苺みぷ」の活動を応援していただきありがとうございました。
応援していただいている皆様にはぜひ最後の活動まで見届けていただけますと幸いです。


5年目に突入する「らいとあっぷ!プロジェクト」はライバー活動のサポートを継続してまいります。
今後とも「らいとあっぷ!」への変わらぬご支援ご声援のほど、よろしくお願い申し上げます。

本件に関わる問い合わせは、すべて公式HPお問い合わせページよりご連絡いただき、弊社所属ライバーへのご連絡(SNS上のご連絡や配信中のコメント等を含む)はお控えください。